FC2ブログ

今年一番良かった映画

今年一番良かった映画は文句なしに『カウボーイ&エイリアン』だ。一体この主人公は何者なのか、この先どうなるんだと、ずっとワクワクしたまま最後まで行ってしまう傑作だ。西部劇の乾いた野蛮さとSFが絶妙にマッチしている。

関連記事
スポンサーサイト



AKB48の『風は吹いている』のダンスがマジかっこいい件

AKB48の『風は吹いている』のダンスがマジかっこいい。

テレビでマイク持って踊っているヤツよりも、このPVの方がいい。前田敦子は韓流韓流言ってて普段はキモいけど、そのダンスの魅力の本質と言うか、魂みたいなものがよく分かって踊っているのがわかる。優雅さとキレがある。

振り付け師はTETSUHARU。圧倒的な表現力だと思う。彼はBeginnerの振り付けも担当している。

関連記事

『希望山脈』がカラオケで超盛り上がる件

渡り廊下走り隊7の『希望山脈』って、カラオケで歌うと超~盛り上がる。

関連記事

PlayStation Vitaがシステム設定用のフラッシュメモリーを内蔵している件

PlayStation Vitaを発売日に購入できたのは良かったが、メモリーカードがどこにも売ってないZ!!!

だから、試しにメモリーカードなしで初期設定を行ってみた。

フツーにできました…。

WiFiやPlayStation Networkの設定もできるし、ブラウザのお気に入りも普通に作れる。

Vitaには内蔵フラッシュメモリーがないなんてことはない。システム設定などは、内蔵のフラッシュメモリーに記録される。当然、ファームウェアもそこに記録される。

メモリーカード持ってないから、起動すらしてない人って多いんじゃないかなー。
関連記事

PlayStation Vita届いた~!

AmazonからPlayStation Vitaが届いた~!発売日の朝9:30に届くなんて驚き。

Vitaを初めて手にしたが、思ったよりも画面が全然でかい!

このサイズあれば、ゲームはもちろん色々なアプリが動かせるZ!!!

老眼にもやさしいZ!

メモリーカードを探しに行ってくるZ!!!

PSVitaが届いた
関連記事
このページのトップへ