FC2ブログ

PlayStation Vitaがシステム設定用のフラッシュメモリーを内蔵している件

PlayStation Vitaを発売日に購入できたのは良かったが、メモリーカードがどこにも売ってないZ!!!

だから、試しにメモリーカードなしで初期設定を行ってみた。

フツーにできました…。

WiFiやPlayStation Networkの設定もできるし、ブラウザのお気に入りも普通に作れる。

Vitaには内蔵フラッシュメモリーがないなんてことはない。システム設定などは、内蔵のフラッシュメモリーに記録される。当然、ファームウェアもそこに記録される。

メモリーカード持ってないから、起動すらしてない人って多いんじゃないかなー。
スポンサーサイト



PlayStation Vita届いた~!

AmazonからPlayStation Vitaが届いた~!発売日の朝9:30に届くなんて驚き。

Vitaを初めて手にしたが、思ったよりも画面が全然でかい!

このサイズあれば、ゲームはもちろん色々なアプリが動かせるZ!!!

老眼にもやさしいZ!

メモリーカードを探しに行ってくるZ!!!

PSVitaが届いた

もうすぐ発売。AmazonでPlayStation Vitaが予約できたZ!

PlayStation Vitaの発売日が近いのに、予約もできなかったと嘆いていたZ!

昨日ちょいとAmazonをのぞいたら、PlayStation Vita 3G/Wi‐FiモデルがAmazon販売であったZ!

普通に予約できたZ!!!

ファイナルファイトCD

「じぇしかぁ!?」

武者アレスタ

FM音源は体によさげ。
このページのトップへ